mele

hello

hello

Posted: 9月 4th, 2015 | Author: | Filed under: 日記 | コメントは受け付けていません。

こんばんは。皆さん、お久しぶりです。

いかがお過ごしですか?お元気ですか?

お盆が明けてから、急に気温が下がり、なんだか変な感じですね。

昨日あたりから、また暑くなってきて残暑を感じます。

かき氷もまた人気上昇です⭐︎

こまめに、身体の声を聞いて、靴下を履いて冷えなくしたりと体調管理に

気をつけています。仕事ももちろん、いつでもサーフィン出来る様に。

 

夏は、大分から友達が遊びに来てくれたり、久しぶり姉が遊びに来てくれたり、

静岡からお客さんがいらしてくれたり、沢山の懐かしい人と会えました。

普段それぞれ生活の場が違うのは当たり前だけど、そんな中で少しだけ特別な時間を

過ごす事が出来て、嬉しかったです。みんな元気でなによりでした。

IMG_5377

 

少し涼しくなったおかげで地方発送セットも人気です。

定期的にご注文頂いているのはもちろん、最近嬉しいのが、

お店にご来店してくれて「美味しかったから!実家に送ってほしい!」

というオーダーを頂くのが増えてきました!食べていただいたうえで、家族にもシェアしてもらえるなんて!

これは、本当に嬉しいです。毎朝、パンを焼くときには、

「食べてくれた人が喜んでくれます様に。」という気持ちを込めて焼いています。

FullSizeRender-3 のコピー 3

 

「千葉の海カフェ」に取材を受けて掲載していただきました!

沼尻さん、書肆侃侃房さん、ありがとうございます⭐︎

海水浴シーズンも終わり、これからの季節は窓を開けて潮風浴びて、音楽聞いて、

ドライヴするのにぴったりです。そんなちょっとした旅のお供にぴったりな一冊です。meleでも販売しようと思っています。もし、ほしい方はお気軽にお電話か、

facebookページにメッセージください。

FullSizeRender のコピー 9

 

ちょっと千葉へお出かけ。ロンドンみたいな天気でした。

デパ地下で、パン、ケーキのチェック。でも、結局何も買わず。

FullSizeRender-2 のコピー 3

 

こちらは東金の村の市場というスーパーです。ここんところ、買い出しはここで。

何と言っても、お刺身、お寿司、魚が抜群に美味しい!

お惣菜もちゃんとしてて美味しい!うるさくなく、凛とした店内の空気も好き。

白子にも、村の市場があればいいのにな〜。

FullSizeRender-4 のコピー

 

昨日は、太東のSURF SHOP YRのゆうたくんのスクールに行ってきました。

ずっとずっと行きたくて、やっと行けました。感想は、言葉で表すのはとても難しく

今まで以上にもっともっとサーフィンが好きになったのは言うまでもないです!

波の見方を教わって、ほんまに目から鱗でした。

いつも入ってるポイントが、別世界の様な感じで、パドルのちょっとしたコツも

試してみると、あれ〜!って感じで、いつもは乗れない波にもびっくりするくらい

スムーズにテイクオフ出来て!なにはともあれ、一緒に海に入ってるだけでなんかもうワクワクして、緊張して(前日はあまり寝れなかった!テンションあがってて)、

こんな貴重な体験はあんまり得られないです。またいつか、受けたい!

と思いました。movie night も楽しみです。



Comments are closed.